「ほっ」と。キャンペーン

ヒロのブログ(mobile)

恵理さん(10/17 モデルメーカー 1部)

恵理さん(10/17 モデルメーカー 1部)

以前から撮ってみたかったモデルさん。
宣材どおりの美人さんで、例のごとく寄りのカット多めです。
しかもイメージとは違うかわいい話声に癒されながらの撮影。
透明感のある瞳に引き込まれつつあっという間の1時間でした。
1枚だけ、ノーリサイズでトリミングしてみました。
e0169043_2582913.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-10-27 01:43 | 恵理さん

実並ちささん(10/17 モデルメーカー 2部)

実並ちささん(10/17 モデルメーカー 2部)

宣材と少し違って、落ち着きのあるお姉さん系なちささん。
笑顔が素敵で、とても撮りやすかったです。
シュシュでとめた髪をサイドに持って来るのって、
なんか爽やかでいいですね。
今回の2stは激暑ではなく撮影するのに調度いい室温でした。
e0169043_2352545.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-10-27 01:21 | 実並ちささん

榎本彩花さん(10/17 モデルメーカー 3部)

榎本彩花さん(10/17 モデルメーカー 3部)

今回はポップなイメージの彩花さん。
カラフルなラインのパンプスが印象的。
かわいい系からセクシー系までいろいろこなせて
撮影が楽しいです。
体、柔らかそうなので、ほんと体育会系かも。。
e0169043_2394199.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-10-27 00:57 | 榎本彩花さん

一ノ瀬あかりさん(9/12 モデルメーカー 4部 個撮)

一ノ瀬あかりさん(9/12 モデルメーカー 4部 個撮)

前週の黒系の衣装から、今回はピンクと白を基調とした衣装をリクエスト。
笑顔もとてもかわいいあかりちゃんなので、スマイルメインの表情で。
いつもの目線強い系もスマイルほほえみなのもファインダー越しにやられてしまいます。
暑いので休憩長めに取ってる割にはいつも枚数多いのは
シャッターフィーリングが合ってるからなんですね。
e0169043_22132095.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-09-24 00:00 | 一ノ瀬あかりさん

十色莉奈さん(9/12 モデルメーカー 3部 個撮)

十色莉奈さん(9/12 モデルメーカー 3部 個撮)

写真編集してて、やっぱり絵になるモデルさんだなと。
ポーズというより、しぐさというか、感性というか。。
撮影経験もそんなに長くないとのことですが、
表現力があるんでしょうね。また撮ってみたい
フォトジェニックな莉奈ちゃんです。
e0169043_22572071.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-09-23 23:34 | 十色莉奈さん

榎本彩花さん(9/12 モデルメーカー 2部)

榎本彩花さん(9/12 モデルメーカー 2部)

明るくて、ノリがいい彩花ちゃん。
撮影会経験は少ないとのことでしたが、
スタイルがいいのでポージングが決まります。
頑張り屋さんなので、2stの暑さの中、休憩なしで撮影。
後半少し熱中症気味でしたが、なんともなくてよかったです。
e0169043_034116.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-09-23 22:42 | 榎本彩花さん

実森あずささん(9/12 モデルメーカー 1部)

実森あずささん(9/12 モデルメーカー 1部)

この日も暑かった。
1部なので、2階でも大丈夫かなと思いきや、甘かったです。
暑さを感じさせない笑顔の素敵なあずささん、
実際はめちゃ暑でしたぁ。
階段のところは少しクーラーの風が来るのでいいかも。
e0169043_0163560.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-09-23 22:25 | 実森あずささん

一ノ瀬あかりさん(9/5 モデルメーカー 4部個撮)

一ノ瀬あかりさん(9/5 モデルメーカー 4部個撮)

大人の色っぽさが加わり、綺麗さがどんどん増しているあかりちゃん。
ニコパチじゃない目線強めのあかりちゃんはほんとに優美で、
ヒロ的にはこの表情がすごく好きです。
でも、笑顔もとても素敵なので、exblogにはニコパチ系をアップ
しますね。

この時間の1stは、かなり自然光の照度が低く、
シャッターぶれと水平に注意して撮影。f3.2 1/160 ISO250 トリミングなし。
後ろの反射板をオブジェ変わりとしましたが、いろいろ置き物が入ってました(笑)
e0169043_2323372.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-09-10 22:56 | 一ノ瀬あかりさん

大里有紀さん(9/5 モデルメーカー 3部)

大里有紀さん(9/5 モデルメーカー 3部)

秋色のワンピースがとてもお似合いの有紀さん。
清楚な装いがほんと似合います。
少し日焼けしたとのことでしたが、全然美白でした。
9月も紫外線は強いので気をつけてくださいね。
またよろしくお願いします☆
e0169043_22394444.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-09-09 23:16 | 大里有紀さん

千遥さん(8/22 モデルメーカー 1部)

千遥さん(8/22 モデルメーカー 1部)

撮影会は今回が初めての千遥さん。
暑かったですが、楽しく撮影できてよかったです。
笑顔が素敵なので、撮影会初めてなのを忘れて撮ってました。
やっぱり少しハーフっぽいけど、そんなことはないらしい。
またよろしくお願いしますね☆
e0169043_22484216.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-28 22:52 | 千遥さん

大崎梨沙さん(8/22 モデルメーカー 2部)

大崎梨沙さん(8/22 モデルメーカー 2部)

今回、撮影会2回目とのことですが、とても存在感のあるモデルさん。
もっとじっくり撮ってみたい。
衣装もチューブトップにダメージ系デニムショートパンツ、
アクセサリーのサングラスがバッチリ似合ってました。
また撮らせてくださいね☆
e0169043_23244681.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-28 21:02 | 大崎梨沙さん

森川真実さん(8/22 モデルメーカー 3部)

森川真実さん(8/22 モデルメーカー 3部)

ティーングラビア撮影の経験を持つ真実さん。
色白で華奢な、どこか不思議な魅力のあるモデルさんで
もう少し時間をかけて撮ってみたい。
Astは混んでるし、Bstは暑いのでテラスで撮影。
外は風が強かったので、場所を探しての撮影でしたが
後半、少し空いてきたAstに入り、真実さん快適そう。
またよろしくお願いします☆
e0169043_134642.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-28 20:39 | 森川真実さん

梅ノ森麻帆さん(8/22 モデルメーカー 4部)

梅ノ森麻帆さん(8/22 モデルメーカー 4部)

麻帆さんも今回が撮影会初めてとのことでしたが、
1部~3部でのポージングレッスンで、この部はとても
撮りやすかったです。
しかも、少しセクシー系で撮影。
いろいろこなせる撮ってて楽しいモデルさんでした。
またよろしくお願いしますね☆
e0169043_1412010.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-28 20:19 | 梅ノ森麻帆さん

未央子さん(8/15 モデルメーカー 3部)

未央子さん(8/15 モデルメーカー 3部)

3部は、黒ニットにデニムショーパンの衣装。
いろいろな着こなしができるんですね。
今回は寝っ転がり写真を多くセレクト。
素敵な笑顔から大人な色っぽめな表情まで、
ほんと、撮ってて癒されます。
またよろしくお願いしますね☆
e0169043_036171.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-25 00:47 | 未央子さん

未央子さん(8/15 モデルメーカー1部)

未央子さん(8/15 モデルメーカー1部)

今回で2回目の撮影となる未央子さん。
この優しい笑顔に癒されます。
ご自身も撮影するのが好きとのこと。
カメラウーマンとしての感性も非常に高くて、
撮影意図を感じとってくれるので、
ほんとに撮りやすくて楽しいです。
作品系写真も行けますね。
また是非よろしくお願いしますね☆

3部に続く。

e0169043_1232291.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-20 00:21 | 未央子さん

大里有紀さん(7/25 モデルメーカー4部 個撮)

大里有紀さん(7/25 モデルメーカー4部 個撮)

前半はCECILのフェミニンなワンピース、後半は白のブラウスに
デニムショートパンツの組み合わせをお願いしました。
いつもワンピのときの撮影が多かったですが、ショーパンも似合いますね。
3週連続の撮影ですが、今回は個撮。
ポージングも自然で、笑顔もだんぜん素敵になってます。
それにほんと美人さんだなと思いつつかなりの枚数寄りで撮ってました(^-^;
また是非×2お願いしますね☆
e0169043_048224.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-10 22:39 | 大里有紀さん

玲子さん(7/25 モデルメーカー3部 個撮)

玲子さん(7/25 モデルメーカー3部 個撮)

ストレートヘアもお似合いの玲子さん。
風になびくさらさらヘア。
SARAのコマーシャルかと思うぐらいの綺麗オーラがいっぱい。。
おしゃべりし過ぎて撮った枚数少なかったですが、やっぱり
出来上がりはさすが玲子さん。いい。
夏もまた似合いますね(^-^)
また是非是非よろしくお願いしますね☆
e0169043_003183.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-10 21:51 | 神谷玲子さん

小泉沙耶香さん(7/18 モデルメーカー4部)

小泉沙耶香さん(7/18 モデルメーカー4部)

この日は、何部かで沙耶香さんを撮ろうと思っていましたが、
4部、正解でした。少しアンバー気味の逆光で気だるい感じを
撮ってみたかったので。
しかし、16才なのにこの落ち着いた雰囲気。。
これからが楽しみです。
またよろしくお願いします☆
e0169043_0565427.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-10 01:01 | 小泉沙耶香さん

鳥井温子さん(7/18 モデルメーカー3部)

鳥井温子さん(7/18 モデルメーカー3部)

とても落ち着きのある大人な感じの温子さん。
雰囲気があるので、じっくり撮ってみたくなります。
目力があるので、真顔もお願いしましたが、
かなり。。来ます。
また撮ってみたい。。☆
e0169043_0171110.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-10 00:30 | 鳥井温子さん

惠莉那さん(7/18 モデルメーカー2部)

惠莉那さん(7/18 モデルメーカー2部)

夏服もすごくお似合いの惠莉那さん。とても爽やか。
やっぱり夏が似合うお嬢さんっていいですね。
ご自身も夏がお好きみたいです。
昼間は暑いですが、夕方の風の心地よさ。いいですよね。
またよろしくお願いしますね☆
e0169043_23481020.jpg


More
[PR]
# by hiroux002 | 2010-08-04 23:52 | 惠莉那さん